SSブログ

野々村竜太郎氏が辞職!刑事告発へ・・逃げ切れる? [ニュース]

野々村竜太郎(47)兵庫県議会議員が
11日議員辞書しました。

県議会では説明責任を果たしていないとして
刑事告発に踏み切りました。

県議会側が何度と確認しても、
「間違いはないの一点張りで」
無実を主張しているようです。

3年間の政務調査費を一括で返すと
開き直ったといいます。

いよっ野々村!と言いたいところですが・・
ちょっと待った!

県議会側としては、チケットショップに問い合わせしても、
捜査権があるわけもなく、
対応してもらえないとのこと。

こうなったら警察にということで、
あとは捜査にお任せ・・

世間をあっと言わせた号泣会見から10日が経って
とうとう刑事事件へと発展するのか?

号泣会見だけでも、
世界中の人を驚かせた今回のできごと・・

刑事事件としても、世界中がその結果を
固唾をのんで見守るのでないでしょうか?

何といってもインパクトがあまりにも強烈で
世界中の人が日本を見直した?
のではないでしょうか・・別の意味で(´;ω;`)

どこまで調査で解るのでしょう?

私たちも普段、普通にしていても大体の行動は
把握されちゃいますよね・・しようと思えば・・

何しろ、今やどこに行っても監視カメラが回っていて、
かなり画像も鮮明ですからね・・

あ、街中の監視カメラの画像は
どれくらいの期間、保存されているんでしたっけ??

東京なら無理でしょうけど、
温泉地となれば駅の監視カメラに
バッチリではないですか?

それともカメラの位置を確認して
カメラに映らないように、
出入りしていたと主張しますかね?

恥ずかしがり屋なので?とか・・

「記者会見も実はすごく恥ずかしかった」と・・

チケットショップでも、もし換金していたとすれば、
回数からして顔は覚えられているでしょうし、
これもカメラに残っていたら一発アウト!
これでツーアウト??

それにしても、
この国の政務調査費とやらは何とかならないですか?

「領収書が必要ない」
なんてあり得るのですか?

それなら誰でも貰いたいですよ、本当に・・
野々村議員の気持ちがわかりますよ!?

いや、違った

この話はもう少し尾を引きそうです・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。